忍者ブログ
生存確認日記或いは青春の軋んだ跡
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆拍手ありがとうございます!
 拍手お礼は「つづき」に書かせて頂いてます。

数日前に買ってしまいました。
OROCHIキャラクター真(まこと)の書。真書。
開いてみて。
わかってましたよ、きっと昔使用された立ち絵だろう…ということは!!
…ただちょっと期待してただけなんです…モデル2のCGが載ってないかな、と…
それもナシでしたが。
オロチのモデル2って奇抜なカラーが多いですよね。曹ヒ殿や美周郎のキンパにはビックリしました。
まさか三国キャラがキンパになるとわ…。

問題は星彩嬢の記述です。
そこにそこはかとなく平星を匂わせる部分が…

『関平に対しては特別な感情を抱くなど、女性らしい一面も持っている』

!!!!!
こ、これはっ!!
平星カプKOEI公認ですかぁあーーーーーーーっ!!??
と興奮してしまったのは言うまでもありません。
しかし。
ふと。
あれ…でも、星→平の固有賞賛セリフとかって…

「関平…見違えた」
「関平…後はしっかり」

…あれ…
全然態度に出とりませんよっ!星彩さんっ!?
むしろ本当に特別な感情持ってるのわからなかったよ、私…。
でもその事実知れただけでもキャラ真書買った意義があった…喜。
フッフッフ…。やったね!両思い☆
…すいません、何かハイテンションで普段使わぬ☆なんぞを散りばめてしまってます。

星彩さん、もっと気持ちを態度に示そう!!
心を開いて☆オープン・ユア・ハート☆
ということで。無双5の課題はこれということで!!(勝手に)
期待してますよ!(勝手に)
平星が固定しますように!!
関平に春が来ますように!!
ナムナム…。

あ。ちなみに真書の中身は…史実のところのデータベースは全く知らんかった戦国の人とかについてはタメになった気がします。
しかし、どうせならもう少しオロチの時の立場についての説明を充実させて欲しかった…。
わかっていたけど!!
きっとこんなもんだろうということわっ!!!


☆拍手お礼

・響月様→甘寧が描き慣れておらず、少々不安だったのですが、キリリク絵気に入っていただけたようで嬉しい        
       です!
       サイト内装がんばって下さいませ~!!ご連絡お待ちしておりますっ。
       それでは、拍手ありがとうございましたっ。

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ^^
いつもお世話になってます

この度は、
「サイトが完成!!」
…というワケでもなく、大分(といっても小説2作;)出来上がったので(?)お知らせに…。
というか、あんまり出来てないんですよ;
それでも、遊びに来られたら光栄です^^

でわ^^
響月 URL 2007/04/10(Tue)21:52:41 編集
Re:響月様
返信遅くなってしまい、すみません。

本日喜びうかれてお邪魔させて頂き、ステキ小説読後にBBSにカキコさせて頂きました~!!
またお邪魔させて頂きますっ。

ではでは、ご連絡ありがとうございました!
青胃 2007/04/13(Fri)23:22:02 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
前書き
突然ですが、日記を違うブログに変えてみました! 好き勝手具合がパワーアップすること間違いなしですが、暇つぶし程度に読んでくださると幸いです。 お気軽にコメンツ等書き込んでやって下さいませ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青胃 ポチタ
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・その他色々
自己紹介:
何の変哲もない一般ピーポー。
好きな言葉は
・なんとかなるさ(ケ・セラ・セラ)
・終わりよければそれで良し
O型オオカミ。
おおらかなのか、おおざっぱなのか。その中間をさまよいたいお年頃。
最新CM
[08/22 蓮]
[07/25 青胃]
[06/28 蓮]
[06/11 青胃]
[06/04 蓮]
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Copyright©ブルーすたまっち・ザ・ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]