忍者ブログ
生存確認日記或いは青春の軋んだ跡
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!!!下の記事でも1年放置じゃねーか!!とか書いてますが今回も約1年ぶりな感じの日記であります…そしてトップは去年の9月トップ…一か月更新目標とか言ってて三日坊主にすらなってない…!!そんなダメダメ管理人の近況はこげなかんじであります。

気づいたらサイトが削除→うおおう!?→ホームページのアドレスが変更。

①ゼノサーガはまり中(今更):久々にこないだゼノギアス再プレイし始めてハマり。その勢いでちょっと距離を置いてたサーガに触覚を伸ばしてみました…YOUTUBEでムービー見たりしてたわけですが…PS2版はエピソードⅡが…という事前情報と、DS版のが脚本全体に高橋氏がしっかりかかわってやってるとのことで、我慢できずDS版を購入、現在絶賛プレイ中。MOMOちゃんとジギーおっちゃんの何か親子っちゅーかなんちゅーかなふれあいとか、Jr.がカッコ良いとか、アルべドさんのマジキチってこーいうの言うんだね!!な感じとか素敵です。←の笑いがフルヴォイスで聞けないのが残念ですが、そこはYOUTUBEので脳内補完。楽しいです。

 
 
②田村由美先生 デビュー30周年おめでとうございます!!
 :↑が書いてあったためたまたま買ったフラワーズ今月の7SEEDS、とうとう!!とうとう!
 管理人が心の中で熱烈プッシュしていた蝉夏が!!なっちゃんが蝉丸を!!意識するシーンが!!う
 おおおおおお…!!!良いぞー!!待ってた…この流れを待ってたんだよおおおおおお…!!!と大歓喜。ま
 すます目が離せませんね!!ワーイワーイ。

③無双の時の流れにますます置いてけぼり(爆):6ってなあに…7ってなあに…浦島太郎状態すぎる・・・!!!

④BLEACH:恋ルキ欠乏症…先生…恋ルキが足りないです…

そりあえずそんな感じに生きてます。ゼノサーガとか遅すぎですね!!はい!!知ってます!!
そしてサーガに手を出した最大の理由がYOUTUBEで見たEPⅠのアルべドさんのはっちゃけぶりに衝撃を受けたからという酷い理由。声優さんってすっげえなあ!!!!と改めて思いました。というか、その前日とかにシュガーラッシュ見に行ってたため

ら、らららラルフーーーーーっ!!!!

とか思ったりしたという(笑)。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前書き
突然ですが、日記を違うブログに変えてみました! 好き勝手具合がパワーアップすること間違いなしですが、暇つぶし程度に読んでくださると幸いです。 お気軽にコメンツ等書き込んでやって下さいませ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青胃 ポチタ
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・その他色々
自己紹介:
何の変哲もない一般ピーポー。
好きな言葉は
・なんとかなるさ(ケ・セラ・セラ)
・終わりよければそれで良し
O型オオカミ。
おおらかなのか、おおざっぱなのか。その中間をさまよいたいお年頃。
最新CM
[08/22 蓮]
[07/25 青胃]
[06/28 蓮]
[06/11 青胃]
[06/04 蓮]
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Copyright©ブルーすたまっち・ザ・ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]