忍者ブログ
生存確認日記或いは青春の軋んだ跡
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛疲労中★
こんばんはーお久し振りです!こないだ渾身の日記が最後のクリック間違えて一瞬で消え失せてから意気消沈、久しぶりの日記です!…あの時は軽く絶望しました…でじたるって怖い…(違います)!!

さてさて最近ですが…絶賛疲労中でございます!!
もーホントGW全て仕事とか…うおろろろーん(涙)サービス業でもないのに…ないわーシクシク…

見るからに、今日から旅行なのウフ♪なキャリーケースを抱えた若いオネーさんを別に気にしてないんだよなふりを装ってでも隠しきれない羨望と嫉妬にまみれた複雑な目で見つめている人はいませんか!?…私です。

何か私服なんだけどそこはかとなく『ケッお休みな人は良いよなオレァおまいらとは違うんだYO』という不貞腐れオーラを纏っている人はいませんか!?…私です。


はい、そんな感じです。貴方自身だ!!という方は…同志です(爆)


何かも~ホント社会人って大変だなぁ…(他人事ちとっくな呟き)


頑張ってるそこのあなた!!
お疲れ様です!来るべき休日までお互い頑張りましょー…日曜日…遠いなぁ…


日々の拍手下さってる方ありがとうございます!!…上記のよーな疲れた社会人っぽい管理人の癒しでございます…!!
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
前書き
突然ですが、日記を違うブログに変えてみました! 好き勝手具合がパワーアップすること間違いなしですが、暇つぶし程度に読んでくださると幸いです。 お気軽にコメンツ等書き込んでやって下さいませ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青胃 ポチタ
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・その他色々
自己紹介:
何の変哲もない一般ピーポー。
好きな言葉は
・なんとかなるさ(ケ・セラ・セラ)
・終わりよければそれで良し
O型オオカミ。
おおらかなのか、おおざっぱなのか。その中間をさまよいたいお年頃。
最新CM
[08/22 蓮]
[07/25 青胃]
[06/28 蓮]
[06/11 青胃]
[06/04 蓮]
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Copyright©ブルーすたまっち・ザ・ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]